<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

a0161601_144465.jpg


酸炭素映画祭2まで、あと少しとなりました。
いま編集まっさかりで、徐々に完成形になってきました。
見返してみると、なかなか・・・面白いじゃん!
楽しみになってきた「地獄と天国」シーズン2。
オチは同じですけど、ちゃんとドラマもありますんで。
[PR]
a0161601_17352678.jpg


「地獄と天国」シーズン2
ゲストその2は真心です。
最近いろんな舞台で活躍している彼。
今回はゲストで出演してもらいましたが・・・戦闘員の服を着ているってことは!?
[PR]
a0161601_1131185.jpg


地獄と天国シーズン2
今回も物語は3本のオムニバス
なんだかシーズン1と比べると、ロケに行ったり照明あてたり・・・進化してる?
ロケ地もなんだかカッコいい!?
[PR]
a0161601_1418459.jpg


今回の・・・いや、今回もゲスト出演は湯浅崇くんです。
シーズン1では改造人間にされちゃう気弱なサラリーマンを演じてくれました。
今回は写真と通りな人を演じてもらってます。
かなりハイブロウな存在ですけど・・・。
[PR]
a0161601_1484935.jpg


ナンセンスコメディ短編である「地獄と天国シーズン2」がクランクアップ!
撮影は順調に進みまして、現在は編集仕上げ中です。
今回も・・・お約束の展開です。
[PR]
by suntance | 2010-06-16 14:10 | ブログ
a0161601_22335576.jpg


新作短編
「地獄と天国」シーズン2

撮影快調!

今回もすべて同じオチで展開します。
最近、自分でも薄々気づきだしたんですけど、これしかできないようです。
乞うご期待!
[PR]
by suntance | 2010-06-08 22:35 | ブログ
a0161601_1172690.jpg


「酸炭素映画祭2」のフライヤーできました!
キネマトロンなどのお店にこっそり置いてます。
[PR]
by suntance | 2010-06-01 11:08 | ブログ